[先頭] 前へ 21 22 23 24 25 26 | 全1268件 26ページ

セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他

  1. ランドクルーザープラド






  2. ルーミー




    広々とした空間、リビングと余裕の走り、ドライビングをかけ合わせた「1LDカー」をコンセプトとするトール2ボックスカー。ダイハツ トールのOEM車。パワースライドドアや、240mmものスライドを可能とするリアシートをはじめとする多彩なシートアレンジなど、コンパクトなボディながら使いやすいパッケージングとなっている。エンジンは、最高出力98ps/最大トルク140N・mを発生する1Lの直噴ターボと、同69ps/92N・mを発生する1LのNAの2種類。ターボは1.5L並みのトルクを発生。NA車はJC08モード24.6km/Lという優れた燃費性能が特徴。衝突回避支援システムの「スマートアシストII」の採用など、安全性能も充実している(2016.11)



  3. レジアス






  4. レジアスエース




    ハイエースレジアスバンを一部改良するとともに、名称をレジアスエースバンに変更。2Lのガソリンエンジン搭載車のミッションを5MTから4ATへと変更し、ボディカラーにシルバーメタリックを追加している。また新デザインのエアバッグ付きステアリングをオプション設定した。(1999.7)



  5. レジアスエース






  6. レジアスエース




    スーパーGL/GL-Eの2グレードを追加。(2001.8)



  7. レジアスエース




    2Lエンジンを新開発のエンジンへと変更。出力の向上とともに、環境性能も向上している。(2003.7)



  8. レジアスエース




    ハイエースの兄弟モデルで4ナンバーサイズのビジネスバン。次世代の商用車として基準を見直し、広い室内空間と高い衝突安全性をもつボディが与えられた。小型商用車枠ながら荷室長はクラストップレベルの3000mmという荷室空間を確保。そのうえで、フロントノーズの拡大、ボディ構造の見直し、新開発のステアリング&ブレーキーペダル後退低減機構などの安全性を追求した。ボディはロングとスーパーロング、さらに乗車定員は3/5/6/9名と多彩。エンジンは2.7L、2Lの直4ガソリン、2.5Lの直噴ディーゼルターボの3種類。(2004.8)



  9. レジアスエース




    ヘッドランプに光軸調整用のマニュアルレベリング機構を採用、同時にハイマウントストップランプを全車に標準化。また助手席リクライニング機構をバンとコミューターのデラックスに拡大設定したほか、HDD、DVDナビをオプション設定。(2005.11)



  10. レジアスエース




    フロントグリルやシート表皮のデザインを変更。ディーゼルエンジンモデルには、可変ノズル式ターボの3L直噴ディーゼルターボエンジンと、高性能なDPR触媒が採用された。また、スーパーGLのワイドボディやDX GLパッケージなど、グレードも追加されている。(2007.8)



  11. レジアスエース






  12. レジアスエース




    3L直噴ディーゼルターボエンジンが、高性能触媒DPRの改良などにより、環境性能を向上。「平成21年(ポスト新長期)排出ガス規制」に適合された。さらに燃費性能もピエゾインジェクタ−の採用などにより改善が図られている。同時に、フロントマスクを中心にエクステリアも変更が施された。(2010.07)



  13. レジアスエース




    全車のフロントルームランプに、ドアを閉めた後も一定時間点灯するイルミネーテッドエントリーシステムを採用。また、ディーゼルエンジン搭載車には、触媒の浄化を手動で補うことができる排出ガス浄化スイッチ(触媒浄化用)が標準装備されることで、エミッション性能の向上も実現している(2012.5)



  14. レジアスエース




    エクステリアではフロントバンパーやグリル、室内ではセンタークラスターなど、内外装のデザインが変更されている。平均燃費などが表示されるマルチインフォメーションディスプレイも全車に標準装備されている(2013.12)



  15. レジアスエース




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  16. レジアスエース




    ガソリンエンジンに可変バルブタイミング機構のデュアルVVT-iが採用され、燃費性能が向上している。また、ガソリン車のトランスミッションが従来の4速ATから6速ATへと多段化され、よりスムーズな走行とともに、マニュアル感覚のシフトチェンジが可能になっている(2015.1)



  17. レジアスエース






  18. レジアスエース






[先頭] 前へ 21 22 23 24 25 26 | 全1268件 26ページ