| 全4件 1ページ

セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他

  1. JC




    ミニバンの利便性とSUVの機能性が兼ね備わった新世代クロスオーバーモデル。エンジンは2.7LのV6DOHCが搭載され、駆動方式は2WD(FF)。最高出力185ps、最大トルク26.1kg-mを発揮し、組み合わされるトランスミッションは6ATとなる。トラクションコントロールやブレーキアシストなどが備わったESPシステムが標準装備されるなど、安全性も高い。また、7人乗車が可能な3列シートが採用され、シートアレンジも多彩。加えてソフトスキンタイプのインパネが採用されるなど、上質な室内空間が演出されている。さらにクーラー付きグローブボックスも標準で備わるなど、使い勝手の良さも魅力。なお、グレードは「SXT」1種類のみとなる。(2009.1)



  2. JC




    内装色やドアトリムのカラーを統一し、落ち着きのあるシックな仕上がりが目指された。また革巻きのシフトノブやレザーのアームレストなど、質感の向上が図られた。さらに、フロントアクティブヘッドレストやECOランプが採用されるなど、安全性能、環境性能にも配慮されている。(2010.7)



  3. ナイトロ




    ’07(H19)年より日本に正規導入される、ダッジブランドのミドルクラスSUV。モノコックボディは同年のニューヨークショーで発表されたチェロキーと共有される。ダッジ独特の十字グリル、張り出したフェンダーなどにより、背が高くスクエアな外観は存在感十分。ラゲージフロアが457mm手前に引き出せ、荷物の積み下ろしやベンチとして便利なLOAD’N GOを標準とするなど使い勝手も考慮されている。シンプルなパートタイム式の4WDを採用し、通常は後輪駆動となる。樹脂製バンパーや16インチホイールを装備するベースグレードのXEから、ボディ同色バンパーや17インチのSXT、さらに本革シートや20インチのR/Tまで3グレードを用意する。(2007.6)



  4. ナイトロ




    フロントグリルやフロントエアダム、およびシルモールディングがボディ同色に変更された。またオプションで人気の高かった、クロームのサイドステップやフューエルフィラー、スカッフパッドが標準装備されている。カーゴスペースの半分に浅くて大きなトレイが設けられ使い勝手も向上。(2010.07)



| 全4件 1ページ