セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他
-
プロシード
-
プロシード
-
プロシード
-
ボンゴトラック
-
ボンゴトラック
-
ボンゴトラック
-
ボンゴトラック
-
ボンゴトラック
-
ボンゴトラック
エンジンを新型の1.8LDOHCに変更し、エンジン出力と環境/燃費性能の向上が図られた。装備面では、コンソールボックスや助手席エアバック、電動リモコン式ドアミラーを標準装備。さらに荷台のアオリを全車45mm高くするとともに、シングルワイドロー車は、ロング荷台が採用され,最大積載量が50kgアップした。(2010.8)
-
ボンゴトラック
2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)
-
ボンゴトラック
従来の4速ATを5速ATに変更するなど、改良が加えられた。また、全車が平成27年度燃費基準を達成し、エコカー減税の対象となっている。積載量もアップし、2名乗車時の最大積載量は全車1000kg以上を実現。なお、ダブルタイヤ仕様を廃止、全車がシングルタイヤ仕様とされた(2016.2)
-
ボンゴブローニイトラック
-
ボンゴブローニイトラック
-
スクラムトラック
-
スクラムトラック
OEM元のスズキ キャリイのフルモデルチェンジを受けて14年ぶりに登場した4代目。扱いやすいエンジン、広い荷台、頑丈な車体や使いやすさはそのままに、車体のレイアウトが見直され、居住空間が拡大されている。また、悪路走破性に優れたショートホイールベース仕様となり、小回り性能も向上。さらにR06A型エンジンの採用と50kgの軽量化により、2WD・5MT車の「KCエアコン・パワステ」はJC08モード燃費18.6km/Lを達成している。徹底したサビ対策による長期サビ保証や、新たな貨物車の安全基準である「50km/hオフセット衝突法規」に対応するなど、耐久性能や安全性能も高められている(2013.9)
-
スクラムトラック
2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)
-
スクラムトラック
エンジン制御の変更などによって燃費性能が向上している。また、2ペダルシングルクラッチの5AGSに2速発進モードが追加され、空荷時や軽積載時の発進がスムーズになっている。さらに、ボディ表面を100%、防錆鋼板とするなど実用性も高められている(2015.8)
-
スクラムトラック
-
スクラムトラック