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  1. XLR




    キャデラックブランドの高級ロードスターとしてラグジュアリィとパフォーマンスを融合させたXLR。外観のアート&サイエンスに基づくシャープな面で構成されるデザインはキャデラックらしいダイナミックなもの。インテリアには本革のパワーシートなど豪華な仕様が用意されている。エンジンは238kW/420N・mのパワー&トルクを発生する新世代のノーススターエンジンとなる4.6LのV8DOHC。電子制御サスペンションのマグネティック・ライド・コントロールやアダプティブ・クルーズ・コントロール、ヘッドアップ・ディスプレイなど最新の装備が採用される。(2004.3)



  2. XLR




    ボディカラーと内装色のコンビネーションを見直し、ボディカラーは全5色の設定とした。(2004.11)



  3. XLR




    446psの4.4LV8スーパーチャージャーエンジンを搭載したハイパフォーマンスモデル、Vのみの1グレードとした。進化した磁性流体ダンパーを備えた、マグネティックライドコントロールやを装備。ヒーテッドステアリングも装着されている。(2007.10)



  4. アランテ




    1986(S61)年に登場したキャデラックアランテは、イタリアのピニンファリーナ社によってエクステリアデザインとアッセンブリー生産が行われた、いわばアメリカンテイストとヨーロピアンテイストのハイブリッド2シータースペシャリティオープンだ。そのスタイリッシュな2ドアコンバーチブルボディに搭載されるのは、4.1LのV8エンジン。1580kgの巨体を217km/hの世界まで導くことができる。1989(H1)年にはさらにブラッシュアップが図られ、3モード自動制御サスペンションシステムや新開発のパワーステアリングを搭載。エンジンも4.5Lにまでスープアップされ、運動性能が大幅に向上した。(1990.1)



  5. アランテ




    ソフトトップの取り付けが簡単に出来る、パワーロック機構を装備した。(1990.11)



  6. アランテ






  7. アランテ




    新メカニズム、ノーススターシステムを搭載し、メカニズムをフルチェンジ。エンジンは、新型4.6LのV8DOHC32バルブエンジンで最高出力295psを発生。トラクションシステムも採用し、その動力性能と操縦性を飛躍的に向上させた。(1992.11)



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