前へ 1 2 3 次へ  | 全126件 2ページ

セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他

  1. B3






  2. B3






  3. B3






  4. B3






  5. B3






  6. B3






  7. B3






  8. B3






  9. B3






  10. B3




    2012年2月に登場した3シリーズ(F30型)にアルピナが独自のチューンをしたモデル。エンジンはBMWの3L直噴直6にツインターボ化をはじめとする独自のチューンを施し、ノーマルユニット(最高出力306ps/最大トルク400N・m)から同410ps/600N・mへと出力が向上。組み合わされるトランスミッションは「オートマチック/スポーツ/マニュアル」という3つの走行モードを備える8速ATとなる。パワートレイン以外では、排気音の特性が変化するステンレスマフラーや電子制御ダンパー、アルミ製のブレーキキャリパーなどが与えられる(2013.3)



  11. B3




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  12. B3




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.1)



  13. B3






  14. B3カブリオ






  15. B3カブリオ






  16. B3カブリオ






  17. B3カブリオ






  18. B3カブリオ






  19. B3カブリオ






  20. B3カブリオ






  21. B3カブリオ






  22. B3クーペ






  23. B3クーペ






  24. B3クーペ






  25. B3クーペ






  26. B3クーペ






  27. B3クーペ






  28. B3クーペ






  29. B3クーペ






  30. B3クーペ






  31. B3ツーリング






  32. B3ツーリング






  33. B3ツーリング






  34. B3ツーリング






  35. B3ツーリング






  36. B3ツーリング






  37. B3ツーリング






  38. B3ツーリング






  39. B3ツーリング




    2012年2月に登場した3シリーズ(F30型)にアルピナが独自のチューンをしたモデル。エンジンはBMWの3L直噴直6にツインターボ化をはじめとする独自のチューンを施し、ノーマルユニット(最高出力306ps/最大トルク400N・m)から同410ps/600N・mへと出力が向上。組み合わされるトランスミッションは「オートマチック/スポーツ/マニュアル」という3つの走行モードを備える8速ATとなる。パワートレイン以外では、排気音の特性が変化するステンレスマフラーや電子制御ダンパー、アルミ製のブレーキキャリパーなどが与えられる(2013.3)



  40. B3ツーリング




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  41. B3ツーリング




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.1)



  42. B3ツーリング






  43. B4カブリオ




    BMWのDセグメントカブリオレ、4シリーズをベースにアルピナがチューニングしたスポーツモデル。独自のフロントスポイラーには、エンジンやミッション、ブレーキなどを冷却するエアダクトが備わっている。サスペンションは、ロングドライブや市街地走行を快適にするだけでなく、ドライビングダイナミクスやスポーティさを感じられるようチュニーングされている。エンジンは最高出力410ps/最大トルク600N・mを発生する3Lの直6ツインターボ。組み合わされるミッションは、ZF製の8速スポーツATとなる。0-100km/h加速4.5秒という俊足と、EUCDコンバインモード燃費で12.5km/Lという低燃費を両立している(2014.4)



  44. B4カブリオ




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.1)



  45. B4クーペ




    BMWのDセグメント2ドアクーペ、4シリーズをベースにアルピナがチューニングしたスポーツモデル。独自のフロントスポイラーには、エンジンやミッション、ブレーキなどを冷却するエアダクトが備わっている。サスペンションは、ロングドライブや市街地走行を快適にするだけでなく、ドライビングダイナミクスやスポーティさを感じられるようチュニーングされている。エンジンは、最高出力410ps/最大トルク600N・mを発生する3Lの直6ツインターボ。組み合わされるミッションは、ZF製の8速スポーツATとなる。0-100km/h加速4.2秒という俊足と、EUCDコンバインモード燃費で13.2km/Lという低燃費を両立している(2014.4)



  46. B4クーペ




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.1)



  47. B5




    BMWの公認チューナーとしてツーリングカーレースなどで活躍してきたアルピナは、現在ではBMWベースの高性能なコンプリートカーを仕上げるブランドとなった。BMW5シリーズセダンをベースにしたB5スーパーチャージ・リムジン(セダン)は、4.4LのV8DOHCエンジンにスーパーチャージャーを組み合わせ375kW/700N・mの圧倒的なパワー&トルクを発生し電子制御6速ATと組み合わされる。BMWエンジンのバルブトロニックとスーパーチャージャーの強力なコラボを実現したのがアルピナらしいところ。オリジナルの前後スポイラーなどがノーマルの違いを強調する。(2005.10)



  48. B5






  49. B5






  50. B5




    2010年3月に投入されたBMWのアッパーミドルセダンである6代目5シリーズをベースに、アルピナB7ビターボシリーズにも搭載される、最高出力520ps/最大トルク72.9kg-m発生する4.4LのV8ツインターボエンジンを搭載。組み合わされるトランスミッションは、ZF社製の8速スポーツATで、0-100km/h加速は4.6秒。最高速度307km/hという実力を持つ。さらにJC08モード7.5km/Lを実現し、運動性能と環境性能との高い次元での融合が目指された。(2010.7)



前へ 1 2 3 次へ  | 全126件 2ページ