前へ 11 12 | 全586件 12ページ

セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他

  1. ランサーカーゴ




    フロントシートのヘッドレストの高さを延長(「15G」「16G」「18G」を除く)するなど2012年7月に導入される新たな安全法規改訂への対応が施された(2012.6)



  2. ランサーカーゴ






  3. ランサーカーゴ




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  4. ランサーカーゴ




    2016年4月より適用される、オフセット衝突時の乗員保護技術基準、および2016年8月に適用される自動車の電磁両立性の技術基準への適合が行われた(2016.2)



  5. ランサーカーゴ






  6. ランサーセディア




    ミラージュディンゴやディオンと共用のプラットフォームにオーソドックスなスタイルのボディを架装したコンパクトな4ドアセダン。全長は4.3mながら十分な室内空間を確保しながらも、取り回しのしやすいサイズだ。エンジンはいずれもパワーと燃費を両立させたGDIエンジンで1.5L、1.8Lの直4に無段変速CVTを組み合わせている。なかでもスポーツグレードでは6段のマニュアル変速機構も付く。サスペンションはフロントがストラット、リアがトレーリングアーム。全車に前席エアバッグ、EBD付きABSを標準装備し、お手頃な価格ながら安全性の高さが光る。(2000.5)



  7. ランサーセディア




    フロントグリルのデザイン変更や排出ガスのT-LEV(良-低排出ガス)化を実施した。また1.5LのGDIエンジンを搭載するツーリング、同じくMX/MX-Eの3グレードを設定。(2001.5)



  8. ランサーセディアワゴン




    セダンに対してリアのオーバーハングを55mm延ばしたステーションワゴン。ルーフも10mm高めることで十分な室内スペースを確保している。フロントマスクや縦形のリアランプが独自性を主張。エンジンやミッションのラインナップはセダンと同じで、1.8LのGDIエンジンにINVECS-II I CVTもしくはスポーツモード6-CVTを搭載。フロントがストラットリアがマルチリンクの足回りや、フルタイム4WDの設定もセダンと共通。後席は6:4分割可倒式を採用しユーティリティ性を向上。(2000.11)



  9. ランサーセディアワゴン




    最高出力165psを発生する1.8GDIターボ搭載のグレード「Tツーリング」を追加。CVTではなくINVECS-II スポーツモード4ATを組み合わせる。他グレードはフロントグリルデザイン変更などが実施された。(2001.6)



  10. ランサーワゴン




    セディアのサブネームを外しランサーへ車名変更するとともに大がかりな変更を行った。フロント回りをコルトやグランディスと共通性の強いブーレイデザインに改め、大幅に印象を変えた。エンジンでは1.5Lを「超-低排出ガス」化し、1.8LのGDIもレギュラーガソリン仕様に変更しつつ「優-低排出ガス適合」に。このほかグレード構成も一部変更を行った。(2003.2)



  11. ランサーワゴン




    1.5エンジンを搭載するリーズナブルなグレード「S」を設定。排出ガスは4つ星認定でグリーン税制にも適合する。外観はフロントバンパー&フロントグリルを新デザインに変更。(2005.1)



  12. ランサーワゴン




    各グレードで装備を充実。ヘッドライト光軸調整機構の追加やセキュリティアラーム機能の強化、フロアコンソールリッド生地張りによる内装の質感の向上させている。(2005.12)



  13. リベロ




    4ドアセダンのランサーをベースに開発したコンパクトサイズのステーションワゴン。エンジンは1.8Lの直4SOHCガソリンと2Lのディーゼルターボの2種類で、それぞれ5MT/4AT、FF/4WDが選べる。足回りはフロントがストラット式で、リアは2WDが3リンク式、4WDは5リンク式の組み合わせで、ラゲージスペースへの影響を少なくしている。リクライニング機構付き分割可倒式のリアシート、6スピーカーオーディオ、リアフォグランプ、キーレスエントリーシステム、LED式ハイマウントストップランプなどを全車標準装備。オプションでABSやLSDも用意される。(1992.5)



  14. リベロ




    ホイールカバーのデザイン変更や新ボディカラー追加、装備のキメ細かい見直しなどを実施。また205psを発生する1.8Lの直4ターボエンジンに4WDを組み合わせたスポーティグレード「GT」が追加された。(1994.1)



  15. リベロ




    フロントバンパーやフロントグリルのデザインが変更された。さらにスポーティグレードであるGTのエンジンはインタークーラーの大型化で10psのパワーアップを果たした。ハイルーフボディの新グレード「モンテ」が追加。(1995.9)



  16. リベロ




    運転席エアバッグとABSを全車に標準化。1.6Lのガソリンエンジンを追加し、エアコンやパワーウインドウなどを標準装備する廉価グレード「V」や、RV感覚を高めるセットオプション、RVパッケージが新設された。(1996.10)



  17. リベロ




    全車にチャイルドシート固定機構付きリアシートベルトを装備し、シート地も変更された。また1.6L車にフロントグリルガードや2トーンボディカラーを備えるRV感覚の強い新グレード「グリーンフィールド」が追加された。(1997.10)



  18. リベロ




    買い得モデルに位置づけられていた特別仕様車、Vリミテッドをカタログモデル化すると同時に4WDも設定。2WDは1.6L、4WDは1.8Lのいずれもガソリンエンジンを搭載する。(1999.7)



  19. リベロカーゴ






  20. リベロカーゴ






  21. リベロカーゴ






  22. リベロカーゴ






  23. リベロカーゴ






  24. リベロカーゴ






  25. リベロカーゴ






  26. リベロカーゴワゴン






  27. リベロカーゴワゴン






  28. リベロカーゴワゴン






  29. リベロカーゴワゴン






  30. リベロカーゴワゴン






  31. リベロカーゴワゴン






  32. レグナム




    ギャランのフルモデルチェンジに伴って設定されたステーションワゴン。ギャランより30mm高めた全高でゆとりある居住性を実現させた。アンダーフロアボックスなどラゲージスペースの使い勝手にも配慮している。エンジンは1.8Lの直4GDI、2LのV6SOHC、2.5LのV6DOHC、そして280psを発生する2.5LのV6ツインターボを用意。GDI以外は4WDとの組み合わされることが多い。ABSと前席エアバッグを全車に標準化したほか、一部グレードには過重変化に対応するセルフレベリング機構やサイドエアバッグもオプション設定される。(1996.8)



  33. レグナム




    1.8LGDIエンジンの実用域性能を引き上げ、純正ナビゲーションMMCSの機能アップを図った。またSTに15インチアルミホイールやエアロパーツを装備したスポーティグレード「STツーリング」を追加。(1997.9)



  34. レグナム




    フロントグリル、バンパー、ボンネットフード、テールランプ、リアゲートのデザインを変更。室内ではシート地が変わり、GDIエコランプを追加。VR-4はATもMTと同じ280馬力とし、低価格なタイプVが追加された。(1998.8)



  35. レグナム




    燃費改善を図った2WDの2.4LのGDI搭載車が低燃費車優遇税制適応に。また新グレードとしてブラウン/ベージュのツートーン内装を備える「24ST-L」、ローダウンサスペンション装備の「24カスタム」が追加された。(1999.5)



  36. レグナム




    新開発の2LのGDIが登場し、これに伴い従来の1.8Lは廃止。ほかには「平成12年排出ガス規制適合」や側面衝突安全性の強化、純正ナビゲーションMMCSを装備する新グレード「ヴィエントナビ」が追加された。(2000.5)



前へ 11 12 | 全586件 12ページ