セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他
-
NT100クリッパー
軽商用トラックであるクリッパートラックがマイナーチェンジを機に「NT100クリッパー」としてデビューした。エクステリアではフロントグリル、フロントバンパー、ヘッドランプ等のデザインを一新。力強さとシャープさのバランスを狙ったデザインが与えられた。また量販グレードである「SD」に、パワーステアリングや助手席アシストグリップ、前席両側昇降グリップが標準装備されるなど、利便性の向上が図られている。(2012.1)
-
NT100クリッパー
フラットな荷台床面とフロア長2030mmを実現した軽トラック。荷台床面が低く設定され、荷物の積み降ろしの作業性も向上している。また、悪路走破性に優れたショートホイールベースが採用されることで、クラストップレベルの最小回転半径3.6mを実現している。シート下にタイヤハウスが配置され、広い足元空間も確保されている。農繁仕様などには、レバー操作で替えられる「高低速2段切り替え式パートタイム4WD」が採用。片輪が空回りした場合などに効果を発揮するデフロックも備わっている。エンジンは、660ccの新世代R06Aユニットで、5MTと3ATが選択できる(2013.12)
-
NT100クリッパー
2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)
-
NT100クリッパー
エンジン制御の変更などによって燃費性能が向上している。また、2ペダルシングルクラッチの5AGSに2速発進モードが追加され、空荷時や軽積載時の発進がスムーズになっている。さらに、ボディ表面を100%、防錆鋼板とするなど実用性も高められている(2015.8)
-
NT100クリッパー
-
NT100クリッパー
-
クリッパートラック
-
クリッパートラック
-
クリッパートラック
-
クリッパートラック
助手席側にサイドアンダーミラーを標準装備し、保安基準に適合させた。また、DXをベースとし、強化リアサスペンションおよびリブラグタイヤで足回りを強化したDX農繁仕様を追加している。(2006.12)
-
クリッパートラック
インパネ上部などの内装色をダークグレーとグレーの2トーンに変更した。キーシリンダー取り付け部の強度を高め、防盗性も向上させている。(2007.12)
-
クリッパートラック
-
クリッパートラック
インストパネル、メーター、ステアリング周りのデザインを変更し、インテリアの質感に見直しが図られた。あわせて、半ドア警告灯およびAM/FMラジオが標準装備されている。また、ボディカラーも特別塗装色のナイトバイオレットやホワイトパールの2色が追加されなど見直されている。(2010. 1)
-
クリッパートラック
ターボモデル以外のエンジンにフリクションの低減が図られ、燃費性能の向上が実現された。また一部のグレードでシート生地を変更し、インテリアの質感向上が図られている。(2010.8)
-
ダットサン
-
ダットサン
-
ダットサン
-
ダットサン
-
ダットサン
-
ダットサン
-
ダットサン
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
-
バネットトラック
エンジンを新型の1.8LDOHCに変更し、エンジン出力と環境/燃費性能の向上が図られた。装備面では、コンソールボックスや助手席エアバック、電動リモコン式ドアミラーを標準装備。さらに荷台のアオリを全車45mm高くすることで、積載性の向上が図られている。(2010.8)
安全に関する法規制強化に対応しへッドレストの高さ、ヘッドランプの配光が変更されている。全車に後部反射器が採用され、安全対応が強化されている(2012.6)
-
バネットトラック
2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)
-
バネットトラック
メーカー希望小売価格を見直し、一部グレードに新価格が適用された。(2015.4)