2 3 4 5 6 次へ  | 全262件 1ページ

セダン ハッチバック クーペ オープン ステーションワゴン ミニバン クロカン・SUV ピックアップトラック トラック その他

  1. Aクラス




    AMGが手がけるAクラス。パワートレインは、最高出力360ps/最大トルク450N・mを発生する2L直4ターボとツインクラッチ式7速ATのAMG スピードシフトDCT。駆動方式には、常に最適なトラクション性能を発揮する独自の4WDシステム「AMG 4MATIC」が採用されている。専用フロントグリルやバンパー、独自のレザースポーツシートなどAMGならではの装備が内外装に与えられている。足回りも独自のチューンが施され、AMGスポーツサスペンション、AMG強化ブレーキシステムが採用されている(2013.7)



  2. Aクラス




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  3. Aクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2015.4)



  4. Aクラス




    フロントマスクを中心に最新のメルセデスデザインが採用され、スポーティさが強調されている。また、2L直4ターボは最高出力を従来型比+21psの381psへ向上。サスペンションには「AMG RIDE CONTROL」が採用され、状況に応じて減衰特性が調節できるようになった(2015.11)



  5. Aクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2016.6)



  6. Aクラス






  7. Aクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2018.1)



  8. CLAクラス




    AMG社がメルセデス・ベンツのコンパクト4ドアクーペに手を加えたハイパフォーマンスモデル。AMG専用フロントグリルや前後バンパー、レッドのコントラストステッチが施された本革シートなど、独自のデザインとなっている。エンジンは最高出力360ps/最大トルク450N・mを発揮する2L直4直噴ターボ。組み合わされるトランスミッションは、ツインクラッチ式7速の7G-DCTとなる。駆動方式はFFと4WDの2種類を用意。4WDでは、路面に応じて前後のトルク配分を100:0〜50:50の間で連続的に変化させる「4MATIC」が採用されている(2013.7)



  9. CLAクラス




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  10. CLAクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2015.4)



  11. CLAクラス




    エンジン出力が従来型比+21psの381psに高められている。さらに「AMG RIDE CONTROLスポーツサスペンション」を搭載。快適なクルージングからサーキットでのスポーツ走行まで、ドライバーの望むキャラクターにセッティング可能な「AMGダイナミックセレクト」が標準装備されている(2015.11)



  12. CLAクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2016.6)



  13. CLAクラス






  14. CLAクラス






  15. CLAクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2018.1)



  16. CLAシューティングブレーク




    CLAシューティングブレークの中でもメルセデスAMGが開発の初期段階から携わったモデル。AMGのエンジニアが開発したフロントアクスルとサスペンションに加えて、可変トルク配分型四輪駆動システム「4MATIC」を採用。路面状況に合わせて最適なトラクションを発揮し、高い操縦性と走行安定性を備えている。搭載するエンジンは最高出力265ps/最大トルク450N・mを発生する直4直噴2Lターボ。組み合わされるミッションはツインクラッチの7G-DCTとなる(2015.6)



  17. CLAシューティングブレーク




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2016.6)



  18. CLAシューティングブレーク






  19. CLAシューティングブレーク






  20. CLAシューティングブレーク




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2018.1)



  21. CLKクラス






  22. CLKクラス






  23. CLKクラス






  24. CLKクラス




    ラグジュアリィなクーペモデルであるCLKクラスは2002(H14)年4月に発売されたが、そのハイパフォーマンスモデルであるCLK55 AMGは2003(H15)年1月に発売された。5.5LのV8エンジンはAMG社のチューニングにより270kW/510N・mのパワー&トルクを発生する。ハイパフォーマンスにふさわしい強化ブレーキシステムやスポーツサスペンションを採用し、高い操縦安定性を確保した。電子制御5速ATはティップシフトに加えてAMGステアリングシフトも採用、よりスポーティな走りを可能にした。専用のエアロパーツによって差別化された外観をもつほか、ナッパレザーを採用した高級シートなどを備える。(2003.1)



  25. CLKクラス






  26. CLKクラス




    CLKクラスの改良に合わせCLK55 AMGではハーマン/カードンの高級オーディオを採用したほか、フロントブレーキを強化し、ツインクロームエグゾーストによってリアスタイルをより精悍なものとした。(2004.8)



  27. CLKクラス




    新しいデザインのフロントグリルやリアコンビネーションランプの採用で、これまで以上にダイナミックさを強調したスタイルとした。また追突被害を軽減するネックプロ・アクティブヘッドレストやアクティブライトを採用した。(2005.9)



  28. CLKクラス




    ユーロ高により車両価格が改定された。(2006.11)



  29. CLKクラス




    ユーロ高(為替レートの変動)により車両価格が改定された。(2007.11)



  30. CLKクラスカブリオレ




    CLKクラスのオープンモデルであるCLKカブリオレは2003(H15)年に発売されたが、AMGモデルのCLK55 AMGカブリオレは2005(H17)年9月に登場した。AMG社のモータースポーツテクノロジーを採用して開発された5.5LのV8エンジンを搭載し、AMG専用の強化ブレーキやスポーツサスペンションを備えているのはクーペのCLK55 AMGと共通。それにオープンカーの爽快さを追加したモデルだ。外観はフロントスポイラーやサイド/リアスカートによる精悍なAMGスタイリングが採用され、18インチのアルミホイールやツインクロームエグゾーストなどが独特の雰囲気を演出する。(2005.9)



  31. CLKクラスカブリオレ




    ユーロ高により車両価格が改定された。(2006.11)



  32. CLKクラスカブリオレ




    ユーロ高(為替レートの変動)により車両価格が改定された。(2007.11)



  33. CLSクラス




    メルセデス・ベンツEクラスのプラットフォームをベースに、流麗なデザインのクーペ風の4ドアセダンの外観をまとったのがCLSクラス。2005(H17)年2月に標準モデルと同時にAMGモデルのCLS55 AMGも発表されている。エンジンは5.5LのV8スーパーチャージャー仕様で、350kW/2700N・mのパワー&トルクを発生する。AMG専用チューンされたAIRマテックDCサスペンションを採用するほか、強化ブレーキシステムなどパワーに対応したシャーシ性能を備えている。ユーザーの要望に応じて内外装の色や素材を自由に選択できるカスタムオーダープランも用意された。(2005.2)



  34. CLSクラス




    最高出力514psを発生するメルセデス・ベンツAMG社初の独自開発による6.3LのV8エンジンを搭載した。またアルミ製のパドルシフト付きステアリングやレースタイマー機能付きの専用メーターを採用。さらに19インチホイールや強化サスなどを装備した「パフォーマンスパッケージ」を設定している。(2006.9)



  35. CLSクラス




    ユーロ高により車両価格が改定された。(2006.11)



  36. CLSクラス




    ユーロ高(為替レートの変動)により車両価格が改定された。(2007.11)



  37. CLSクラス




    7AT(7Gトロニック)にブリッピング機能を採用した。外観ではブラックペイントの2本ルーバーや新デザインのホイール、アローデザインのウインカーをもつ大型化されたミラーなどを採用。前席にはサポート性を自動調整するドライビングダイナミックシートも装着する。(2008.5)



  38. CLSクラス




    原油価格や原材料費などの上昇のため、車両価格が23万円引き上げられた。(2008.8)



  39. CLSクラス




    低いルーフによるクーペを彷彿させるスタイルと、セダンの快適性と実用性を高次元で融合。4ドアクーペというセグメントを作ったヒット作、CLSが2代目へとフルモデルチェンジ。エクステリアは、先代の優雅なフォルムを継承しながら、マッシブさと精悍さが加えられた。インテリアは、ラップアラウンドデザインによる4座独立型のシートとなる。室内の随所に最高級の素材を用いることで、高い風合いと質感を実現。エンジンは、AMGにより新開発された5.5LのV8DOHC+直噴ツインターボを搭載。排気量のダウンサイジングを図りながらも、最高出力で従来モデル比+11psの525ps、最大トルクは同+7.2kg-mの71.4kg-mという、圧倒的な動力性能が実現された。(2011.6)



  40. CLSクラス




    前後左右の車両や障害物との距離や相対速度を測定し、自動的にブレーキを作動させ衝突の危険性を低減する安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」を標準装備。また、内外装をアグレッシブに演出するAMGカーボンパッケージをオプション設定している(2012.8)



  41. CLSクラス




    AMGによるパフォーマンス志向の4WDシステム「AMG 4MATIC」を採用したモデルが設定された。また、最高出力がノーマルモデル比+28psの585ps、最大トルクが同+80N・mの800N・mとなったハイパフォーマンスモデル「S63 AMG S/同4MATIC」も追加されている(2013.5)



  42. CLSクラス




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  43. CLSクラス




    高解像度・高精度の「マルチビームLEDヘッドライト」が全車に標準装備されている。また、車両や歩行者などを検出し、アクセルとブレーキ、ステアリングを状況によって自動でアシストする「部分自動運転」が実現するなど、安全運転支援システムも進化している(2014.10)



  44. CLSクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.4)



  45. CLSクラス




    メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2016.6)



  46. CLSクラスシューティングブレーク




    4ドアクーペであるAMG CLSクラスをベースに、5人の乗員がくつろげるスペースと大容量のラゲージルームを実現したワゴンタイプのモデル。ワゴン化に伴い乗車定員がノッチバックモデルの4名から5名となっており、荷室スペースも最大積載量1550Lが確保されている。AMGモデルらしく、メルセデス・ベンツCLSシューティングブレークに独自の内外装パーツが組み合わされる。エンジンは最高出力524ps/最大トルク700N・mを発生する最新鋭5.5L直噴V8ツインターボ。組み合わされるトランスミッションは様々な走りに柔軟に対応するAMG スピードシフト MCTとなっている(2012.10)



  47. CLSクラスシューティングブレーク




    AMGによるパフォーマンス志向の4WDシステム「AMG 4MATIC」を採用したモデルが設定された。また、最高出力がノーマルモデル比+28psの585ps、最大トルクが同+80N・mの800N・mとなったハイパフォーマンスモデル「CLS 63 AMG S 4MATIC シューティングブレーク」も追加されている(2013.5)



  48. CLSクラスシューティングブレーク




    2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)



  49. CLSクラスシューティングブレーク




    高解像度・高精度の「マルチビームLEDヘッドライト」が全車に標準装備されている。また、車両や歩行者などを検出し、アクセルとブレーキ、ステアリングを状況によって自動でアシストする「部分自動運転」が実現するなど、安全運転支援システムも進化している(2014.10)



  50. CLSクラスシューティングブレーク




    メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2015.4)



2 3 4 5 6 次へ  | 全262件 1ページ