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ミディアムクラス
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ミディアムクラス
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ミディアムクラス
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ミディアムクラス
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ミディアムクラス
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ミディアムクラスカブリオレ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスクーペ
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ミディアムクラスワゴン/Tシリーズ
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ミディアムクラスワゴン/Tシリーズ
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ミディアムクラスワゴン/Tシリーズ
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ミディアムクラスワゴン/Tシリーズ
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メルセデスAMG GT
メルセデスAMG社が、SLS AMGに続いて開発したスポーツカーの第2弾。エンジンは専用に開発された4LのV8直噴ツインターボで、ドライサンプ潤滑システムにより低重心化されている。最高出力は462ps/で、最大トルクは650N・mとなる。組み合わされるミッションは、7速ツインクラッチ式のAMGスピードシフトDCT。0-100km/h加速は3.8秒を実現している。装備も充実しており、レーダーセーフティパッケージなどの安全デバイス、ナビやオーディオなどをコントロールする最新のコマンドシステムが与えられている(2015.5)
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メルセデスAMG GT
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メルセデスAMG GT
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メルセデスAMG GT
メーカー希望小売価格を見直し、一部グレードに新価格が適用された。(2018.1)
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メルセデスAMG GT ロードスター
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メルセデスAMG GT ロードスター
メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2018.1)
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メルセデスAMG GT C ロードスター
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メルセデスAMG GT C ロードスター
メーカー希望小売価格を見直し、新価格が適用された。(2018.1)
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190クラス
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190クラス
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190クラス
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190クラス
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Aクラス
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Aクラス
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Aクラス
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Aクラス
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Aクラス
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Aクラス
メルセデス・ベンツが初めてFF車の開発に取り組んだのがAクラス。2005(H17)年2月から2代目が発売されたが、高い衝突安全性を持もつサンドイッチ構造のボディなど、基本パッケージングは初代モデルと変わらない。フロントマスクからAピラーまで直線的に伸びたシャープなデザインはAクラスならではだ。初代モデルに比べると大きく変わったのが室内の広さとインテリアの質感で、M・ベンツらしいクルマになったといえる。エンジンは1.7Lと2Lの直4の2機種で、いずれも無段変速オートトロニック(CVT)と組み合わされる。(2005.2)
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Aクラス
ユーロ高によりA170以外の車両価格が改定された。(2006.11)
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Aクラス
アクセルを踏み続けなくても設定速度で走行できる、クルーズコントロール&可変スピードリミッターを標準装備。A170以外は価格改定が行われた。また、バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャーとパークトロニックをセットオプションとしている。(2007.8)
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Aクラス
ユーロ高(為替レートの変動)により車両価格が改定された。(2007.11)
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Aクラス
外観はフロントグリルや前後バンパー、ヘッドライト、リアコンビランプのデザインを変更。室内はシートとトリムの素材を変更した。またエンジン制御システムの最適化によって、10・15モード燃費が約6%向上している。(2008.8)
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Aクラス
7年ぶりに進化した3代目エントリー・メルセデス。従来型から全長が+405mm、全高が−160mmに変更され、ワイド&ローのスポーティなプロポーションに一新されている。エンジンは新開発の1.6Lと2Lで、最新の直噴ターボテクノロジーを採用。組み合わされるトランスミッションは7速ツインクラッチ式の7G-DCT。1.6L車にはアイドリングストップ機構が組み合わされ、ゆとりの走行性能と高い環境性能が両立されている。2L車は開発の初期段階からAMGのエンジニアが参加。内外装のコスメティックはもちろん、シャーシ、足回りなどに手が入り、よりスポーティなキャラクターが与えられている(2013.1)
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Aクラス
2014年4月1日以降の消費税率(8%)に基づき、価格を修正した(2014.4)
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Aクラス
メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2015.4)
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Aクラス
フロントマスクを中心に最新のメルセデスデザインが採用され、スポーティさが強調されている。また、「A250 SPORT 4MATIC」の2L直4ターボは最高出力を従来型比+7psの218psまで高められている。さらにサスペンションも電子制御式油圧アダプティブダンピングシステムが採用されている(2015.11)
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Aクラス
メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2016.6)
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Aクラス
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Aクラス
メーカー希望小売価格を見直し、全グレードに新価格が適用された。(2018.1)
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Bクラス
Aクラスのロングホイールベース版ともいえるモデルだが、独自性を強めることでBクラスとい名が与えられた。基本プラットフォームはAクラスのものだが、明らかに異なる堂々としたデザインのボディをもち、室内には十分な広さが確保される。ラゲージスペースは床面を変えて積載能力を変化させることが可能な自在性を持もつ。Aクラスと同様、FFの駆動方式を採用する。エンジンは1.7L、2Lの直4で、2Lにはターボ仕様も設定される。独自のサンドイッチ構造のボディが高い衝突安全性能を備えるなど、安全性の高さもポイントだ。(2006.1)
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Bクラス
ユーロ高により車両価格が改定された。(2006.11)
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Bクラス
アクセルを踏み続けなくても設定速度で走行できる、クルーズコントロール&可変スピードリミッターを標準装備とした。これにより、B170以外は価格改定が行われている。(2007.8)
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Bクラス
ユーロ高(為替レートの変動)により車両価格が改定された。(2007.11)
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Bクラス
外観はフロントグリルやエアインテークのデザインを一新。室内はシートとトリムの素材を変更、オーディオシステムの装備を充実させた。またエンジン制御システムの最適化によって、燃費が約7%向上している。(2008.8)